1/27BS隊合同班集会

日時/平成20年1月27日(日)9時30分~12時30分
目的/冬季隊キャンプの班別活動計画
場所/長住公民館
参加者/上級班長1名・ぞう班6名・たか班5名・指導者2名
ぞう班の新入スカウト3人だけでドームテントを建てる練習をしています
ぞう班の新入スカウト3人だけでドームテントを建てる練習をしています
こちらはたか班がドームテントを建てています
こちらはたか班がドームテントを建てています
新入スカウトも2月のキャンプに自信がつきましたね
新入スカウトも2月のキャンプに自信がつきましたね
1月というのにとても天気がよくて、暖かい一日でした
1月というのにとても天気がよくて、暖かい一日でした
班ごとにキャンプの計画書を完成させていきます
班ごとにキャンプの計画書を完成させていきます