1/8~10ボーイ隊冬季キャンプ

1/8~10ボーイ隊冬季キャンプを実施しました。
日時 平成23年1月8日(土)~10日(月)
場所 脇山野営場
スカウトたちはたき火をしました
スカウトたちはたき火をしました
夜のグリンバー会議です
夜のグリンバー会議です
2日目は団の新年初集会でした
2日目は団の新年初集会でした
ベンチャースカウトによる全体ゲーム
ベンチャースカウトによる全体ゲーム
カモメ班のサイトです
カモメ班のサイトです
日々サイトを改善していました
日々サイトを改善していました
テントの位置も昨日とは違いました
テントの位置も昨日とは違いました
セパード班は火お越し訓練をしています
セパード班は火お越し訓練をしています
セパード班のサイトです
セパード班のサイトです
2日目の午後は対抗火越しゲームです
2日目の午後は対抗火越しゲームです
班長から新入スカウトまで全員が挑戦します
班長から新入スカウトまで全員が挑戦します
地上50センチに張った麻ひもはなかなか切れません
地上50センチに張った麻ひもはなかなか切れません
3日目の朝です
3日目の朝です
テントの積もった雪を定期的に降ろします
テントの積もった雪を定期的に降ろします
セパード班の朝食です
セパード班の朝食です
朝礼後のゲームは雪合戦でした
朝礼後のゲームは雪合戦でした