8月5日(日)カブ隊隊組集会

8月5日(日)隊組集会
今日は、夏の舎営に向けての準備です。

「夢のつなわたり」ゲームです。
ge-mu

 

 

 

 

 
応援も盛り上がっていましたよ~-☆
1組、2組1勝ずつでした。

隊集会;キャンプの準備が、ちゃんと自分でできるように携行品リストの確認をしました。また、舎営で起こりうる熱中症の対策など、スカウト自身が考える時間を作りました。
taikumisuukai

 

 

 

 

 

組集会; 1年間のしめくくりのキャンプ、組員ひとりひとり何ができるか考え具体的に目標を立てます。

147998902[1]

 

 

 

 

 

それぞれの組の目標を発表しました。

mokuhyou
 

 

 

 

 

後は、当日を待つのみです!
それぞれが、万全にキャンプに望めるよう体調管理に気をつけてくださいね(^^)-☆

コメントを残す