6/22カブ隊 秘密の部屋

長住のとある秘密の部屋から、悪魔が逃げだした。その悪魔は、カブ隊の親達へある呪いをかけました。カブ隊のスカウトたちは日頃の訓練から得た知識と技術と行動力から、無事に親達を救うことができるのか!?

こわーい悪魔がスカウトに!?

KC3Z0026

笑顔を忘れる呪いをかけられた親たちに、魔法を使い呪いを解くスカウト。

KC3Z0040

KC3Z0034

KC3Z0029

KC3Z0028

真剣に魔法の行方を見守るスカウト逹。

KC3Z0031

ここは音のない部屋。親達にあるメッセージを伝えなければ、親達の呪いは解けない!どうする?スカウト!

音がなければ、手旗だ!
組ごとにメッセージを送ります!

無事にメッセージは伝わったかな?

カブ逹は、無事に親達の呪いを解くことに成功!!悪魔は、カブ隊の勇気を称え、去っていくのでした!
めでたし、めでたし。