7/27BS隊合同GB集会

7月27日(日)
4団・22団合同グリンバー集会

9KCのゲート作成の訓練です
前回の班長会議で決定したゲートのシュミレーションをするためGBが集まりました

KIMG0179
どのような工程でやるかを話し合っているのでしょうか?

真っ赤な2mの布地に白いペンキ
これはかなり目立ちます-☆
KIMG0181

歌の練習もちゃんとやっていますね
KIMG0182

ペンキが乾いたところで
役割分担をしてゲートを立てる練習をしている様子です
untitled

うまく立てれたかな?
untitled
現地では、このゲートにいろんなデコレーションがされるそうです
楽しみですね(^.^)

ゲートの作成に至るまでのキジとツバメ合同班集会です

7/13脇山野営場に集まりました
untitled

アイデアを持ち寄り決めていきましたよ(^o^)

20140713 脇山合同班集会