ビーバー隊〜納涼〜

ビーバー隊は宇美町昭和の森で納涼を楽しんできました。

夏も残りわずかになりました。暑い夏ですが、山に行くと少し過ごしやすいですね!そんな体験を目的とし、自然の恵みに感謝し、太陽、水、季節の食べ物を満喫してきました!

まずは川で水遊び。子供達は水遊び大好きです。

事故、熱中症が起きないよう注意し、活動!

水鉄砲で撃ち合いする子もいれば、修行する子もいました笑

その後、すいか割りに並々ならぬ闘志を燃やす子供たち笑

じゃんけんが大声です…本気度が伺えます笑

楽しみ事は素直に並びます。

 

なかなか割れないので…お母さんも参加!

甘くて美味しいスイカに喜んでいました^ – ^

その後、バーベキューを楽しみました。自然の中で、みんなで楽しく食べるごはん。その勢いでキライなお野菜も食べる事が出来ました✨

1番楽しんでるのは隊長かな?笑

今年の夏も楽しい思い出が出来ました^ – ^