9/17ボーイ隊隊集会

9月17日(月.祝)
ボーイ隊隊集会は歓迎ハイクです。
大型台風16号の影響で、油山市民の森は閉園になりましたが、ハイキングは予定通り行いました。
かなりの雨と暴風の中でしたが、上進スカウトを迎え思い出に残るハイキングになったようです。
油山では管理棟の2階の会議室を使わせていただき、暴風からのがれて集会を行うことができました。野外調理は、残念ながら次回までおあずけです。

桧原運動公園に集合して出発です!
ハイキングへ出発

 

 

 

 

 

 
 

帰り道は、台風一過…?晴れ間も見えました(^^)/
ハイキング帰り道
 
 

 
 

 

2班が
なぜかひと班に… -“-

 
 
閉会セレモニー
上進スカウトがソングの指揮をしています ―☆
閉会式

 

 

 

 

 

新しい4m国旗ポールが光ってます(^.^)

コメントを残す