団行事 新年恒例餅つき

恒例の餅つきは1月14日(日)長住公民館で開催されました。
同時に特別隊集会を開催しました。
開催日 平成19年1月14日 9時30分~15時00分
場所  長住公民館
たか班 出席6名
ぞう班 出席7名
以上13名
まずはボーイ隊が・・
まずはボーイ隊が・・
ここはあんこ餅の製造部隊
ここはあんこ餅の製造部隊
ぞう班1人、たか班1人で交互につきます
ぞう班1人、たか班1人で交互につきます


BSは班会議もしなくては・・
BSは班会議もしなくては・・
話し合いがなかなか進まず!
話し合いがなかなか進まず!
会議の気分転換にまたまた餅つき・・
会議の気分転換にまたまた餅つき・・
竹を切りに行きました
集会後はグリンバー4人で
次回立ちかまどを作るための竹を切りに行きました。
★進級おめでとう!
いとやま・・・1級スカウト章
やまりょう・・・2級スカウト章